2006年12月19日

2006年の反則ポイント

  
Jリーグのほうから発表がありましたけど、
ベルマーレさんの内訳をざっくりと見てみました。
表作って色分けて、という作業をしてる時間がないので、
画像貼り付けでご勘弁ください。

061218.hansoku

【警告】C1:反スポーツ的行為 C2:ラフプレイ C3:異議 C4:繰り返しの違反 C5:遅延行為 C6:距離不足 C7:無許可入 C8:無許可去
【退場】S1:著しく不正なプレイ S2:乱暴な行為 S3:つば吐き S4:得点機会阻止 S5:得点機会阻止(他) S6:侮辱 CS:警告2回
【停止】x(f):警告の累積 x(a):1試合停止 x(b):審判侮辱による2試合停止 x(c):乱暴行為による2試合停止 x(d):4試合停止 x(e):6試合停止 x(g):特定期間停止 x(z):未定 x(*):その他の停止 ※:他大会での処分の影響による出場停止


今年は突出した選手もなく地味な展開で終わりました。
敢えて言及するなら、累積警告3枚目に達した選手達の粘りっぷりが凄いです。
上の画像では畳んじゃってるけど、出場停止を受けた選手達も、3枚目と4枚目の間に結構長い期間が空いてたりします田村以外は


さてさて、更新は久方ぶりです。
それでも週末には全体練習2006ラスト@馬入やユース対秦野高の練習試合@産能大グラウンドなどなど、相変わらずの湘南依存症生活ですが。
このブログにも、高校生の話はともかくとして、練習おさめの小ネタくらいは後日書かせていただこうと思ってます。
  
posted by りび at 00:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

