2006年09月30日

水戸戦

  
060930.3112

試合前日からの噂通り、良和さんが右サイド先発。
以前、サテの試合で見た時と変わらずの太め残り(ヨシカズ標準比)、
元気そうで何より。
走ってもなかなかパスが来なくて苦労していたようですが。
    
  
060930.3137

いいかげん日にちが経ちすぎてるので試合については略。


わたくしの周囲で、最も盛り上がっていたのは、
試合も終了へと押し迫った頃。

「アマリウドが交代準備してるよ!」
「えっ、マジ?だってどこに入れるのよ?」
「後ろの2人は代えないだろ〜?」
「ああっ、ほんとだ!ベンチに走ってきた!」
「ビブス脱いでるよ!」
「で、どこに入るんだ?」
「前に急造電柱を立てるんじゃあるまいか?」
「まさか」
「前田さんホームで実験室はないだろ〜?」


060930.3143

どう見ても5バックです。ありがとうございます。

アマリウドさん、後半35分に投入された大和田さんをマークするように
言われて来たかのようにも見えましたが、
なんか大和田さん普通にフリーでヘディングシュート(枠内)打ってますし。汗。


060930.3154

1-0で辛勝、試合後のご挨拶。


060930.3157

いつものようにバックスタンド中央へと移動しかけたところを呼び止められ、
元の位置に戻る選手の皆様。


060930.3160060930.3161060930.3162

勝利のダンス。


060930.3167

MOMの植村さんとスタナビロンちゃんもダンス。



【追記】

060930.3165060930.3156

鰺様とノゾ様のバカップルぶり。
  
posted by りび at 01:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

