2006年09月30日

大神ラスト

  
060930.3082

午後からの水戸戦に出場しない選手達が、サーキットトレーニングを。
あ、ユースの選手も、3年が1人、2年が2人参加してましたね。
 
  
060930.3089

お隣のグラウンドでは、ユースチームも最後の練習が終了。
整列してグラウンドに挨拶した後、なぜか芝の上をゴロンと転がる高校生。


060930.3093

大神最後のボール捜し。

最後の1個がなかなか見つかりません。
アユアユが哲っちゃんに「あと4分で見つけろ!」などと
プレスをかけられてましたので、
実はボールの在処を知っていたわたくしたちも
「これも試練」とか言って黙って見てたのですが、
一向に見つかる気配の無いアユさんたらやる気を無くす一方で、
終いには、倉庫のとこまで行ってボール取り出して「ありましたー!」
なんて言って、哲っちゃんにどやされる始末でございまして。

こうなると、わりと真剣に探してるユースの子が可哀想になってきて、
観戦仲間のカ○丼が声をかけました。
「対馬さーん、トノのいるとこあたりの植え込みの中にありますよ〜」
で、うっかり名前呼ばれちゃった外池さん(1人ランニング中)が、
流れでボール捜しに参戦。
お教えした付近を、やいのやいのと捜し始める選手達を見て、
「どうしよう場所を間違えてたら、あそこで見つからなかったら・・」
と軽く青くなるカ○丼。


060930.3094

外池さんボールゲッツ。


この時の様子が、外池さんサイトの10月2日付掲示板に書かれています。

あのドタバタアタフタな出来事が、
トノさん視線のフィルターにかけられるとあら不思議。

一転、爽やかなエピソードに!
  
posted by りび at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25172674

この記事へのトラックバック
×

