2006年08月24日

平日遠方アウエーの過ごし方

1 現地へ駆け付けビールを飲む
2 家主んちのリビングでスカパー観ながらビールを飲む
3 湘南サポの集うスポーツバーでビールを飲む
4 自宅で実況リロードしながらビ(略
5 仕事しつつ上司の目を掠めて実況を覗き、ビ(さすがにそれはない


と、いろんなパターンがあるにはあるのですが、
これがまた、いずれの場合も勝率が絶望的なまでによろしくない。

それでは、今まで一度もやったことのないパターンを試してみよう、ということで、


6 試合など最初から無かったかのようにふるまいつつビ(それは変えないのかよ!


  
でも、ぼんやりしてると試合が気になって、いてもたってもいられなくなるので、

試合の時間中は池袋で映画を見ることにしました。
水曜日は、おあつらえむきにレディースデーということで女性は千円でOK。
映画鑑賞中なら、うっかり失点を呼び込むトイレor喫煙ジンクスも回避!完璧!

そして終演後の21時半ごろ、
閉店したビツクカメラのシャッター前にて携帯で試合結果を確かめ、
安堵のあまりへなへなと座りこんでしまったという次第でございます。

画像は帰宅前に資料集めのため立ち寄ったネットカフェで、
手渡された伝票板に貼られていたシール。
まだまだシーズンは続きます。がんばってジタバタしましょう。
こんなこと言ったら笑われるでしょうけど、りびさんは、まだいっこも諦めてはいませんよ。

200608232339000.jpg

  
posted by りび at 00:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

