2007年03月22日

ふたりはなかよし。

  
またまたお久しぶりですのブログ書きです。
某アンテナも数ヶ月放りっぱなしです。
こっちはともかくあっちは時間を見て手を入れねば。

その間に、おかげさまで4月からの再就職先も決まり、
つかの間の無職生活も終わりを告げようとしております。
とはいえ、仕事しないくせにバタバタと動き続けていたため、
あんまり堪能できませんでしたが無職ライフ。

あーんど昨日のベルマーレゲーム@札幌について若干。
世間はお彼岸祝日の21日ではありましたが、
昼間は平日同様の訓練学校受講がございまして、
家主と某Kz丼が2人仲良くスカパー見物中の居間へと帰ってきたのは、
試合終了まで30分間を残すといった時間帯。
  



りび「ねえ、この札幌の三浦監督って、前に大宮にいた三浦さんだよね?」

家主(何を今更? という顔)

りび「いや、わかってるんだけど・・。
 つまり、さ、相手があの三浦さんだということは、

 引き分けという結果は当然の成り行きであり、

 尚かつこの一戦は新たな歴史への幕開けにすぎなi

家主&Kz丼「やめろ言うなああああ!!!」




なにも2人声を揃えてそんなにおこらなくってもー。
posted by りび at 01:29| 東京 ☀| Comment(35) | TrackBack(8) | ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

