2005年11月23日

かえりみちなので

051123051123
051123051123

浅草寺に寄ってお参りしてきました。



ああもういったいなにをどこからどこまでおねがいしたらいいのやら!



あ、柏ユースさんとの練習試合は、1本目0-1、2本目0-1でした。
1本目はガチのベストメンバー。
2本目は1人ずつ3年を外して、最終的にはUー17メンバー。
柏さんミス少ない。怖い。

湘南主力の一人が真後ろからのレイトタックルを受けて負傷。
心配だ。
イガリくんのノゾさん化進行中。
心配だ。
  
posted by りび at 18:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かしわさんが10じからだというので

no-title

きてみました。

かしわのジュニアっこがボールけってました。

こうえんじむしょにいくと
てっちゃんがいたので
じかんをきいたら、
「1じからだよ」といわれました。


ぼんやり。
posted by りび at 10:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ、遅ればせながらトップチームの前節感想と次節展望

  
なでしこ続投を辞退し湘南ベルマーレ監督に就任してから、
1年と数ヶ月経過し05年リーグ終焉を迎えようとする今、
やっとこさJ2ぽい戦いてものをやる気になった(のかもしれない)
上田栄ちゃんの明日はどっちだ!

待て次号!!
  
posted by りび at 00:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サハラカップ

  
決勝トーナメントの組み合わせが発表されましたが。

名古屋ユースさんが予選最終戦で川崎ユースさんに4点差で勝ったたため
最後の最後に2位通過となってしまった湘南ユース。
まあ察するに、トヨスポの芝はスパイクが埋まるぐらい深くて少々やっかいなので、
先々週末の試合、慣れるまでえらくてこずった湘南ユースさん同様、
川崎ユースさんもかなりご苦労なさったのではないかと。

先週末の日曜日夜には
「あーーーんで4点も取られてんだよ川崎の××××(書けない)〜!!!」
と怒り狂っていた家主さんですが、
いざ組み合わせが決まってみると、
「現3年生を1試合でも多く見れる可能性があるってのは、
 もしかしたら結果的には良かったのかな・・」
と、クールダウン。

初戦に勝てれば、ですけどね。
あの子たちは、蓋を開けてみないとよくわからん。


そんなわたくしたちの近々の悩み事は、
あっちの11/23こっちの11/23の、どっちが正しいのか?
ということです。
  
posted by りび at 00:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

追記

U-15高円宮杯関東大会。
決勝トーナメント1回戦で柏レイソルに破れ、
敗者復活戦にまわり後がなくなったベルマーレジュニアユース。
今日はヴェルディジュニアユースとの対戦。

1―0で勝ちました。

今日の勝利も、明日の二回戦に勝たなければ意味が無くなってしまいます。
でも残念ながら、明日はもいっこ上の世代の兄さんたち(同じく崖っぷち)を
見に行くため、彼らの戦いの行く末を見届けることは叶いません。

試合後、頬を上気させた子供たちを率い、ご父兄の称賛の拍手を浴びながら、
笑顔ひとつ見せないチョウ監督はステキでした。
  
  
051112

051112

051112
  
  

  
追記の追記:
posted by りび at 16:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病気

  
どうしよう
  
051112
  
14〜5のお子さんまでかっこよく見えてきた…。
posted by りび at 15:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あんまり天気のよい土曜日なので


051112

河口湖にいってきます。

posted by りび at 12:31| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

カシアーノさん退団

  
ひとつもネタをいただく隙もなくお帰りになってしまいました。

これで今年は、
池田が入ってグラントおじちゃんが出てトキが出てウメが入って浮氣サン出てカシアーノが入ってゴーランが入って石田が出てヤスが出てカシアーノ出て(順番ぐちゃぐちゃ)えーとえーとえーとまだあったかな・・。


ベルマーレの今年の運営費は、詳しくは知らないけどおよそ6億ぐらい?
J2では中堅どころの規模だけど、Jリーグ全体の中での位置づけとしては、
一般社会に例えれば、従業員200人そこそこの中小企業クラス。
この規模の組織には、その規模にしかできないやり方もあるはずだと思います。
ベルマーレにおいてそれがどんなものかについては、
まあ酒の席のネタにとっておくとして。


今年のやり方が大変良ろしくないということだけは、間違いないと思うです。


今更いちファンに言われるまでもなく、
クラブも強化も考えているとは思いますけど、
来年は、チームを作るということについて、
もう一度考えを新たにしていただきたいと。
クラブが契約してお預かりして使っているのは、
感情を持つ人間なんだということを思い出して、
よーーーーーーーーーく話し合っていただきたいと。


心から希望します。
  
posted by りび at 00:08| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

身体が重くて重くて鉛のよう

  
  
  
このところ出し惜しみしていた4試合分の失点を1試合で大放出してしまった湘南ベルマーレを応援しております。
  
  
  
えー、流石に5失点もしてしまうと、
いっそすがすがしい思いすらしてきますあははははは。
  
  
   
颯爽とピッチに登場する審判団。
その緑色のシャツ黒のパンツといういでたちに気が付いて、
うねるようなザワザワ声を伝播させるスタンドの観客。
ピッチ場は、さながら14人のベルマーレ選手という様相を呈しておりました。

「その色を着るということは俺たちの仲間と見なしていいのか?いいんだな?」

と毒づく湘南サポの声をよそに、なに食わぬ顔で笛を吹き続ける主審イマムー。
試合はこのまま進行してしまうのか、と思われましたが、
試合開始後暫くしてから、一旦試合を止めたイマムー、
唐突にピッチサイドで黒シャツへと生着替えショーを始めました。
  
この一部始終、雨天につき記念撮影は叶いませんでした。無念。

とりあえず日曜日の試合は、これと中町初ゴールだけおさえておけばオッケー。
  
てか、帰りに寄った温泉場で食事をとりながら
「選手には薬にしてほしいけど、うちらはとっとと忘れた方がいい」
と観戦のお仲間に言ったら、
「いやむしろ、うちらは憶えてても、選手のほうは忘れてるから!」
と返されてしまって、ぐぅの音も出ませんでしたよあははははは号泣。
  
  
---
  
  
と、悲しい思い出づくりはこれぐらいにして、
次は土曜日の練習試合、国士舘大戦の話。
  
この日は、3・9・14・35・37の背番号を背負った練習生さん5人がフル出場。
ですので、この試合、ベルマーレの試合であってベルマーレの試合ではありませんでした。
結果は1本め1−0、2本目0−1と、相当しょっぱいことになりましたが、
どんな内容だったかなんて、聞くほうが野暮ってもんすよおやっさん。


さてそれではお送りいたします、11月5日土曜日の大神ニュース、
まずは第4位から。
  
  051107
  ユース2年の猪狩くんが2本目途中から出場。
  しかし、まわりのお兄さんたちが自分のことでいっぱいいっぱいだったので、
  あまりボールに触らせてもらえませんでした。
  
  ちなみに、この日の午後には、県ユースの横浜FC戦が大和にて開催されており、
  当然猪狩くんはそちらの試合には不参加なのだな、と幾分がっかりしつつ、
  大神の練習試合終了後に様子を見に行ったら、
  大和組はジュニアっ子&1年生フューチャリング2年生数人と、
  こちらの試合もまたテスト会場と化しておりました。3−1で勝ちましたが。
  
  
第3位。
  
  青柳さんが中町ターンを習得したよ!
  
  マッダームとのお洒落トークに興じてて証拠写真を撮りはぐりました。
  
  
第2位。
  
  051107
  中里さん&ゴラーンさん練習試合復帰。
  詳細については書いていいのかダメなのかわからないのでガサっと割愛。
  がんばってください、期待してます。
 
  
そして、第1位。
  
  051107

  松市が染めのすけ。
  
  
  
以上、大神ニュースフラッシュでございました。
  
posted by りび at 01:37| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

