2005年10月30日

高円宮杯U-15関東大会

今日は、所用につきサテ戦@三保もユースサハラカップ@磐田も見にいけません。
かわりに、というわけではありませんが、
藤沢の体育センター球技場に、ジュニアユースの試合を見にいってきました。
木崎中 0-3 湘南Jrユース

ちなみに、昨日の試合は、甲府Jrユース 2-4 湘南Jrユースだったそうです。

きちんとレギュレーションを確認してないのですが、
たぶん決勝トーナメント進出が決定…だと思います。

戦ってる子供たちが、試合中も試合後もすごく淡々としてたので、
現地ではすっかり忘れてました。

―――以上、帰宅途中の車中にて。
posted by りび at 13:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

湘南2−0山形

  
試合前には、競技場に向かう車の中で

りび「ああああ勝ちたいなぁ」
家主「いや無理だから、それ」
りび「どんな事故があるかわからないじゃない、勝ちたいよ!」
  
なんて会話を交わしていたわけです。



それなのに、試合後、
まるでチンチンに負けた試合の後であるかのように、
地面を眺めながらとぼとぼと
いつもの酒宴場に向かって歩くわたくし。
  
  
  

051029


どうして定時の鐘の音聞いた中年サラリーマンみたいな

空気かもし出してるんだろうこの人達。
posted by りび at 09:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

日曜日はサテ戦だ早く寝なきゃ

  
個人的には土曜日のJ2リーグ戦よりも日曜日の「源気ちゃん年に一度の最も熱い視線を集める日ピンポイント地元荻野凱旋興業でもほんとは今年は2回目だけど」サテ名古屋戦@荻野が今週末のメインディッシュとなっております。
負け惜しみじゃないもん。ほんとだもん。
  
  
  
  
■さて群馬前橋。

昼間のお出かけ前に、シャレで「何故この時期にナイトゲーム」と書いたら
マジで風は冷強いわ小雨はパラつくわでシャレなど言ってられないぐらい寒かったです。
おまけに草津さん昼間からの屋台イベント全力投球で完全燃焼しちゃって、
試合開始後は売店ナッシングでハーフタイムに暖も取れやしねえあははははははは
アウエーはいろいろで楽しいですねえ。
  
  
■あー試合試合。

草津戦の良かった探し。
  
1. 喫煙所が広くて近くて快適(試合じゃないじゃん)

2. 悠介さんが望さんを探さなくなった。
  
3. コバがキャッチングを
(観戦のお仲間には「マサが中に入ってる」とか言われてました。キックミスして2回もサイドに蹴りだしたりしてたあたりがますますマサっぽい)
  
90分通して、両者つまんないミス披露合戦もかくやという
非常に低レベルな超低空飛行試合で、
だいぶんお怒りのサポもいらっしゃったようですが、
額メガネの手探りの「メガネーメガネー」状態とはいえ、
いくぶんチームっぽい空気をかもし始めているようですので、まあ良し。(えらそう)
なんか変でしたけど。

  
  

■今回いちばん心に残ったこと

草津さんのマッチデープログラム(無料)がやったら豪華だったこと。
試合内容がアレでちょっと暇だったので思わず試合中に費用試算しちまいまいましたよ。
  
posted by りび at 01:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

ブログをメモ用紙にするな

■ 第17回全日本ユース(U-15)サッカー選手権 関東大会組分け

<Bグループ>
さいたま木崎中学校(中体連2位)
ヴァンフォーレ甲府JY(山梨県1位代表)
湘南ベルマーレJY(神奈川県1位代表)
ウイングス習志野(千葉県2位代表)


■1次リーグ日程

甲 府戦 10/29(土) 13:15〜 (神奈川県立体育センター球技場)
木崎中戦 10/30(日) 11:00〜 (神奈川県立体育センター球技場)
習志野戦 11/05(土) 13:15〜 (市原スポレクパークB)
posted by りび at 12:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さあ、楽しいサッカーの時間ですよ

  
というわけで、
チーム湘南が苦しもうが順位がジリ貧だろうが監督がド頑固だろうが
リーグは粛々と進行して今日は草津戦です。
  
家主は起き抜けから部屋の大掃除してますし、
わたくしはお昼ご飯用のけんちん汁とおにぎりなど作りながら
ぼんやりこんなものを書いおりまして、
とても今日が試合とは思えないまったり空気に包まれておりますが、
それでも敷島公園陸上競技場には行くようです。
  



・・・・・・・・・・。
  



第2クールの34℃とか36℃とかのあのくっそ暑っっっっっつい中で
真っ昼間に試合やって、
あたりの空気もすっかり秋満開の上曇り空で上着一枚追加よろのこの時期に
夜開催ってどういう段取りですか草津さん

  
  
それでは、これからごはんを食べていってきます。
  
  
posted by りび at 12:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

「いやぁ、よかった」

  
とは、家主さん談。
「何が?」と問うと
  
「ベルマーレも、やっと水戸さんの戦い方を憶えたよ!」
  
ですと。
  
  
  
そういや苦しい苦しい前半の試合中、悠介さんも絶叫してたもんね。
  
  
  
「耐えろーっ!!!」て。
  
posted by りび at 21:50| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

天皇杯アローズ北陸戦のちょっといやだったこと

  
ゴール裏の報道カメラが

  
北陸エンド:1台


湘南エンド:3台

  
だったこと。
  
  
  
  
  
  
  
なんだよやっぱみんな期待してたんじゃないかよしくしく。
  
posted by りび at 01:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

