2005年07月07日

今月末の予定

  
日本クラブユース選手権全国大会の組み分け&日程が決まりました。
  
ベルマーレはAグループ、お仲間は
FCみやぎ・FC東京・ジュビロ磐田
  
  
・・・また磐田か_| ̄|○
  
  
もとい、グループリーグ日程は
  
1日目(7/30)
 10:30〜 【pitch3】 対 ジュビロ磐田
  
2日目(7/31)
 15:00〜 【pitch1】 対 FC東京
  
3日目(8/2)
 13:00〜 【pitch3】 対 FCみやぎ
  
  
とのことです。
おソースはこちら
posted by りび at 17:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

こぬこ〜

今日はフレックスを使って七夕準備のお手伝いにでも行こうかなと思ってたのに突如雑多な紙のお仕事がドカーバサーと降ってきてとても早い時間には退社できそうになく断念金曜日は電車で笠松へ行く画策もしてたけどこれも叶いそうもなく無念もちろん仙台戦の感想文を書く余力などあろう筈もなくチクショーとか眉間に皺寄せては紙仕事の合間にここの掲示板をつまみ読みして自分を癒しますハァハァ





仕事しよ
posted by りび at 18:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

11番と12番のいないサッカーチーム

050701
  
時崎さんの完全移籍が、水曜日に発表になりました。
わたくしこの日、とある用事で午前中から大神にいたのですが、
時崎さん、すでに水戸さんに合流済みだったようで、
当然のことながら、最後のお姿を見ることは叶いませんでした。
シーズン中の移籍って、お別れも言わせてもらえない…(´・ω・`)

時崎さんがどんな決意を持って移籍を決めたかは、
ご本人以外知る術もないことではありますが、
彼の膝の状況から察するに、
この移籍、水戸さんにご自分のサッカー人生を
捧げる覚悟を持ってのことと想像しています。
水戸ファンの皆様も、この強面の選手はそういう性質の青年なのだと
ご理解の上受け入れていただけたら幸いです。
  
  
  
えー、あとは、
  
  
  
【2004年2月29日、練習終了後のとある風景】
  
050701
仲良く談笑するチャカとアマさま。
  
050701
と、そこへつかつかと間に割って入ってきたトッキー。
  
050701
おもむろにアマさまの首を絞める。
  
050701
絞める。
マタヤッテルヨーとさりげなく放置するチャカ。
  
050701
更に絞める。
  
050701
イイカゲンニシロー!(想像)とおこるアマさま。
なぜか満足気なトッキー。
  
  
  
練習場で時崎選手が唐突にデルリスさんの首を絞めても
生あったかい目で見てやってください。
posted by りび at 11:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルマーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

